ウンか月振りの更新

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさいすごく放置してました。多分ここ見てくれる人も激減したのではないかと。 閉鎖してFC2あたりに移行してもさぼり気味になるのかな・・・?と思ったのですが、ミクシにもちょくちょく書いてる音楽関係をブログの方に移し…

舗装

一昨日、定休日のはずバイト先からヘルプ要請がきて、労働中毒の俺は喜び勇んで入ってきました。うっうー3000円ウマウマ!定休日なので修理は無し。自転車組み立てなどですよ。ママチャリだけどね!萎えるってもんだ!とはいえ、仕入れの必要があるくらいママチ…

カグラ

この前ちょこっとだけ書棚を漁ってたら、懐かしの雑誌がひょっこり顔をお出しになりましたCAR GRAPHIC2005年8月号…どんだけ前やねんって方は、現行ロードスターがもうすぐ発売ってあたりでおわかりいただけるかもしれません。僕にもクルマな時代があり…

SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL2 MODULE

はい、どうも。題名からしてなにやら怪しい雰囲気。ふふん。 買っちゃいました。炭のカタマリ。ついでにDURAより150g軽いとか聞いたクランクのセットです。08年もでう。これでフロント3枚の悪夢から目を覚ますことができそうであります。うっほー!ト…

ParkTool

昨日ホーザンとパークツールのカタログが 届いた\(゚∀゚)/ヨー! さっそくステッカーを携帯とPCにうpして回し者ちっくに こういうのを見ると工具セット欲しくなるのはもはやビョーキですよねー! PSPとホイールが要るんだっつーの!と自分に言い聞かせ…

ミドルクォリティてつくずマシーン

雨が降りそうな愛知県西部からお届けしておりますさて、大学も始まったことですし一丁気合い入れて…何しよう?笑まあひとまずは授業の流れを掴む、と。 キャナ組合宿のスライドもあるしなーがわー とか普通に書いてるけど夏休みの更新がただの1度もなかった…

しんまいこ 行ってきました

詳細はMIXIにて某ほほえみ動画でストライクウィッチーズを見たんだがスカイガールズのベクトルを変な方向へ曲げたらああなるのか?と思った 薄生地のアレな服装とかひんぬーとか戦うろりっことか いや、そんなにろりっこでもないけどさて、明日は第2の関門…

てすと!てすと!

家では寝てばかり、効率は最悪、気付いてるなら改善しろよ、はいすいません…zzz 進歩ねえ〜! おはようございます。来週テストなのにいまだ実感なきダメ学生Aですへにょん(´・ω・`) テスト終わったらしんまいこいくぞ! 言っとかないと行かなさそうだから言っ…

ブログパーツ装備

「小梅ヲチ」 偶然見つけたので装填してみたプカレイみたいなものなのかぬ特に意味はないので。はいちなみにこれを装備している方います・・?

Shin-Maiko

バイト先の走行会に初参加 朝8時に店舗集合ということで5分前というぎりぎりのじかんに到着 そこにはレーサージャージに身を包むおじさまたちが… てか皆さん高い機材をお持ちですね、流石です。 覚えている範囲で書き出してみよう コルナゴ C-50 カンパレ…

アクエリの曲には

ぐっとくるものがあるねがっつりしたオーケストラが聞きたいRICKです 今電車の中で遅刻フラグと闘っています。 まあ、プログラミングなんて何言ってるかわかんないんですけど(・3・)ネーラフマニノフでも借りてこようかな ↑オーケストラとか言っておきながらこい…

シャッフル

西又ではない アップル社でもない ウォークマンの全曲シャッフルで全曲聴ききると決めて4日目 相当かかりそうな予感 もう…ゴール(終了)してもいいかな?…かな?アイマスが多椙である個人的に「資料室のお茶会GMBP2004MIX」がよい感じ ジャズいい…

SIDI 6.6 カーボン 2万5千

タイトルは分かる人しかわからないのでスルーでも全然ろりーですからー! 暴走気味でお送りしております。家計が懐かしくなってきたRickです。 ミクシ―では改名しましたがここではRickで通していきたいと思います。金がないと言いつつフルアルテ買ったりライ…

まただよ

また放置でした… バイトで腹減ると注意力が散乱します スチールワイヤーを外してステンレスワイヤー…じゃなくて他のスチールワイヤー通したり 何やってんだ俺ーっ

(・3・)アルェー?

ほったらかしでした!すいません! さて、あしたは補講だ〜土曜の朝っぱらからやる気しね〜よで昼から八事でパソコン講座で日曜はバイトで…あれ?俺の休みは?(・3・)アルェー?

未来日記(無謀な)文章化計画 Prologue 第2節

やっとこさこれでプロローグが終わりますではどうぞ……… Section 2僕の周りに、僕の部屋とは似つかない機械的な部屋が現れる。半球状の天井は高く、壁は遠い。 その中心にいるのは、中に浮く玉座に座す一人の神。天井から延びる無数のレバーで何かを操作して…

未来日記(無謀な)文章化計画 Prologue 第1節 

まずここのブログをお読みになった皆様へ しばらくこのスペースは、日記と未来日記(無謀な)文章化計画とが交錯します ご了承くださいませミクシィから御来場の皆様へ お越しいただき、誠にありがとうございます 続きはまた新たな日記項目を作成しますので…

未来日記

今日本屋で未来日記1巻買ってきた理由はみくしにも書いたけど文章化の題材ちょろっと読んだところすごくいいヤンデレでしたうほっ明日には第1章くらい書いてるかもしれぬね由乃かわいいな

実は

明日、初バイトです 時給?聞かないでくれ・・・もうね、キャナ組ジャージ資金をとっとと貯めたいこれ以上探すのめんどくさいてなわけで明日、木曜日バイトデビュー、します

ツェラトゥストラの階段

題名は読み返してるラノベの題名です特に深い意味はありません アニメ版Truetearsを今の俺の力で文章化したらどうなるんだろう・・・?と、ふと思いました いつかやろうと思います

最終バス

大学発駅行の最終バスの中から書き始めてます ちなみにそろそろ駅着きます …… 今着きました ……電車待ってます びーじーえむはサンホラ新歓の二次会にカラオケがあれば何か歌ってやろうと思います ……電車コナタ\(〓ω〓.)/ あー反対方面きた羨ましい 歌うと…

PCラッピング計画、頓挫

中途半端になったので途中放棄中途半端に痛くなった我がPC まさに俺を反映してますよ感だだもれ半月…

蹴って蹴って蹴って蹴っtry

国1を悶々と走ってきた それはもう信号に引っかかって引っかかって その度にスタートダッシュでががががと漕いで またすぐ捕まって スタートダッシュががが 捕まって スタートダッシュがgry20000mmシャトルラン思い出すね力尽きる前に大須に着い…

朝のBGM

最近の通学中の音楽は専ら 組曲『らき☆すた動画』 なRICKです聞く曲の長さがどんどん長くなっていっています 15分だお15分前半はなんとか歌えるかもしれないところまで来ましたがかなたあたりからどんどんメロディがあやしくなります歌詞カードでも作り…

za,

あらまりが栄養士だということを今日知った じまんぐがゲストだということを今日知った(あらまりもいちから勉強し直してきます…ニコ動にあがってるじまんぐの世界side→Jがフリーダム過ぎて感動しますたさあぁぁ〜〜〜んんほらぁ〜〜〜〜いぃ!!!!!!

ひだまり∩みなみけ

みなみけ何も考えず今日第一期見終えた。というか第一期しか持ってない 感想 10話くらいからのシュールがツボすぐるwww 冬馬がスネーク並の腹筋スナイパーだたwww ひだまりスケッチ これは少し前に見終えた。でも2日位で見きったかな 感想 萌える(…

またも母校へ

在学中に購入したり購入させられたりした参考書・問題集をあげるため母校へ もちろんけった 信号を除いて25分で着きますた アベレージは25kmphくらいかぬ 最高速は45kmph ODOメーターは300kmを超えました。いつの間にそんなに走ったん…

ひだまりスケッチ

某友人からもらった〜ゆのかあいいよゆのほのぼのアニメは癒しです あとみなみけとスカイガールズをみなみけはナリさんが押してたんだっけスカイガールズはDDR曲にあったから(つるぺったry しばらくアニメには困らないな、うん

無い…ない、ないぞ!?

ウォークマンのPC接続ケーブルをなくしましたo...rzほぼ確実に大学=もう戻ってこない新しいの買うしかないか〜出費ががが

ほむほむ

ランの概要はみぃに書いたのでここではランから1日経過した今日の足の様子をレポートしてみようと思うちなみに前日、つまり昨日の睡眠はあまり取れてません^^; 夜中に何度も目が覚めてあまり疲れがとれた感じがしないまま友人とぬるぬる走ってみましたin…