SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL2 MODULE

はい、どうも。題名からしてなにやら怪しい雰囲気。ふふん。


買っちゃいました。炭のカタマリ。ついでにDURAより150g軽いとか聞いたクランクのセットです。08年もでう。

これでフロント3枚の悪夢から目を覚ますことができそうであります。うっほー!

トリプルから戻すための装備も要るから結構な額にはなるんだが、

が、

しかし、

But,


フレーム&クランクで20万


安ー。民ー。

そして、アドレナリンとか脳内麻薬とかで蕩けた思考回路にあるアイデア


「CR1のフォークをこれにくっつけたらいいんじゃね?」




いいわけないってば。



10秒で却下。



スペシャ×スコットなどという謎な機体など、この世に誕生させてはならないのであります。


さて、ここで気になるのは今使ってるフレームをどうするか

「スピードスターのフレームとかwwwバルスwww巫女酢www」


とか言って荒らされるのが落ち。なので先に言っておいてコメントを荒らされるのを未然に防御。できてない。乙。



でもそのスピードスターにCR1をくっつける前オーナーもどうかしてると思います。


まあそれはともかく今使ってるこのフレームどうしよう?