舗装

一昨日、定休日のはずバイト先からヘルプ要請がきて、労働中毒の俺は喜び勇んで入ってきました。うっうー3000円ウマウマ!

定休日なので修理は無し。自転車組み立てなどですよ。ママチャリだけどね!萎えるってもんだ!

とはいえ、仕入れの必要があるくらいママチャリも売れてくれたということで。実はすごく喜ばしいことで。

はい、脱線しますた。本題はこっから

自転車屋のプライドを保つべく、そのへんの量販店とは比べ物にならないほど手を入れて完成させました。約1時間。いやー楽だわ。


そして、次に頼まれたのが、ロードバイクの装備の装備。前が名詞で後ろが動詞。

対象はコルナゴCLX

燃えて*1きたぜえぇぇ〜〜!!!

何と言ってもダウンチューブ、チェーンステー、ともにクローバーをモチーフにした形状
取り付けるはCatEyeの有線ケイデンスモデル

難易度が…高いです>∀<

45分かけて丁寧に、装着
スピードメーターケイデンスメーター、良好

ふぅ(´ー`)

そこで店長の一言


ターマック明日入るから。あ、コンポも」



うっしゃあぁぁーー!


で、昨日、実物をみた訳ですよ。で、でかい…?

分不相応極まりない炭のカタマリが今、バイト先の展示場に吊り下げられてます


ぼちぼち組むとしますよ
テンションがおかしいのは仕様です

*1:゚∀゚=゚∀゚