ぐああ暇ス

プログラミングの課題が簡単ですぅ〜
教科書見ればわかるんだ。これは頭脳労働の割合が極端に少ないです。
BMI指数なんて今日今さっき教授の口から出るまで存在を忘れていたぜ

また後で「日記」書くからここは軽く流してもいいよ

大学の非常勤講師に英語講座担当の先生が多分3人くらいいるんだけど
そしてそのうちの1人がコミュニケーションの担当なんだけど

SHINSEN!サランラップ

じゃなくて

高校のぬるい会話から解き放たれて新鮮だね!感動だね!

で、絶賛ぼっち中の俺がPartner conversationで一人さびしい時にセンセとやったんだけど

このの会話が素晴らしいだと…!?バカな!そんなはずはry

12年英会話やってるとなんかそういう舌になるらしいとちょっと実感

以上!日記は日が沈んでからにします



さて日が沈んだぞ

大学終わってからじんくんにパンク修理してもらいました

正確なところは結局チューブ買ったんだけど^^;

パンク修理キットで練習する用にとってあります

・・・え?以上?そんな馬鹿nry

そんな訳はありません

チューブを買ったのは大府駅前の…名前わすれた(ぉ
駅前のコンビニの駐車場の隅でセットして空気入れてフッカツダー!(゚∀゚=゚∀゚)フッカツダー!

後で愛情込めて磨きますw