ほむほむ

ランの概要はみぃに書いたのでここではランから1日経過した今日の足の様子をレポートしてみようと思う

ちなみに前日、つまり昨日の睡眠はあまり取れてません^^;
夜中に何度も目が覚めてあまり疲れがとれた感じがしないまま友人とぬるぬる走ってみましたin東浦

結論

昨日一番キツかったひざ裏の筋が伸びたような伊丹痛みは今日も少し引きずったけど心なしか前より楽にスピードが出てるような気がする

多分昨日の走りの中で無意識のうちに走りの無駄を取り除いたからだと思う

そうであると心から願う

願いたい;;

そしてこの日記を書いている午後8時過ぎ現在の足は学校帰りのチャリ通学後のような疲労感プラスαくらいかな

それよりも昨日の昼飯のあとにカツ屋の看板にぶつけた左ひじが心配な件www