蹴って蹴って蹴って蹴っtry

国1を悶々と走ってきた
それはもう信号に引っかかって引っかかって
その度にスタートダッシュでががががと漕いで
またすぐ捕まって
スタートダッシュががが
捕まって
スタートダッシュがgry

20000mmシャトルラン思い出すね

力尽きる前に大須に着いたけど

移転したゲマズをちらりと覗いてから栄へGO!

イエローサブマリンで依澄絵のLycee購入
みぃにうpしてますね〜調子のってますね〜

そして

名大祭の宣伝パレードに遭遇

なんかこれ本当に名大なのかと言わんばかりのニコ厨チックな団体が大勢

医学部1年が教祖=ドナルドになってたり
その後ろではエージェントスミスが30人くらいいたし
ねこばす(となりのトトロ)の隣にカオナシ(千と千尋の神隠し)が侍ってたり

なんですかこれはー


ということでそのシーンを


※実際の映像です


妖艶な笑みを浮かべて街中を闊歩する教祖御一行様