最終バス

大学発駅行の最終バスの中から書き始めてます
ちなみにそろそろ駅着きます


……


今着きました



……

電車待ってます


びーじーえむはサンホラ

新歓の二次会にカラオケがあれば何か歌ってやろうと思います


……電車コナタ\(〓ω〓.)/


あー反対方面きた羨ましい



歌うとしたらなんだろ
澪音か賢者かArkかな

長いんだよねサンホラ


女声帯出せたら美しきもの歌いたいね


電車02020401

あ、そうだ!


今日サークル来た先輩がわふーT着てた!テンション激うp!


梅坪



後でみぃに中途痛PC乗せますお


まだ家着いてないからみぃ更新は…今日中を目標に


ああ、そうだ


豊田市


日曜の新歓に何かネタを仕込みたいのだが何か、頼む

今の所レーサージャージ着てチャリで会場までを予定してる

挙母

治安が多少心配だけっどさ

ちゅるやさんどうしよう?

(`・ω・´)すもーくちーず

ほんとうにありがとう

(´・ω・`)にょろーん


セイバーT着てくか
処分予定のジーンズにスプレーワークで「HARUHI IZM」書くか


土橋


タイ土産の必殺「トップ」Tあれば一発でネタ完了だったんだけどな〜とまあ思い出になってしまったなコレは


あーいかんびーじーえむで涙ぐむ

一人で淋しくないように双子のラプペを傍らに


竹村


天使の彫像入りました


明日は…またバイト探しだ
チャリ屋で決めたい気もする

最近荷物なしで平地30kmphです
ごめんなさい

若林


最近小説もどき(以下小説=小説もどきの作品のことを指します)書くとヒロインがツンデレになってしまいますどうしよういやどうすることもできなry

三河八橋

サークル用小説のお題キャラを脇役にしてツンデレメインで進めてみようか

君が生まれた朝、泣き虫だった私は小さくても姉となった
うれしくて少し照れ臭くてとても誇らしかった


三河知立


決めた


小説の舞台は刈谷市


知立


ヒロインはすぐに設定できるんだけど主人公がな…


ああ、ああ


現在進行系で暇を見つけては書き進めてる小説があるんだけど

晒してみよう

いいネタになりそうだ
酷評待ってます



宣伝かよとか言われる可能性を考慮して先に書いておきますが宣伝でもなんでもありませんよこの小説…


名古屋方面快急発車まであと8分


何だろう、サークルの先輩からは「アクション系書くの?得意?」といわれたんだけど
それは如月の管轄だからな〜
半月目指してがむばります(`・ω・´)

目指すだけなら幾らでも出来るからね〜


あと4分


Roman最終楽章「11文字の伝言」演奏開始

そろそろ日記終盤


今日のネタはあらかた書き切ったかな

あとはみぃで

嗚呼…どんな苦難が訪れても諦めず勇敢に立ち向かいなさい
愚かな母の最期の願いです
あなたはシアワセニオナリナサイ…




おしまい