Shin-Maiko

バイト先の走行会に初参加
朝8時に店舗集合ということで5分前というぎりぎりのじかんに到着

そこにはレーサージャージに身を包むおじさまたちが…

てか皆さん高い機材をお持ちですね、流石です。

覚えている範囲で書き出してみよう

コルナゴ C-50 カンパレコード組←店長
コルナゴ プリマヴェーラ デュラ組
スコットプロ 車種わからない全身カーボンルック デュラ組
ジャイアント OCRカーボン コンポ不明
アヴェディオ 車種わからない デュラ組
スコット スピードスターS2 アルテ組←俺

あと2人いたけどあまり絡めなかったので失念

いざ出陣 まだあまり暑くない

“しんまいこ”までは30km/h巡航で
しんまいこ周回ルートに入ったとたん50km/hまでスピードアップ
てか2人が異常に速いんですけど!20秒で視界から消え去りました
文太2人なんて勝てるわけないぜ

後から聞いたらその方々が来てたジャージはレプリカじゃないそうです
チェブロっていうチームに入っているようです もっとも今はチェブロと名乗っているのはBR-1だけということですが

1周してパーキングエリアに戻る俺 そうさ!ヘタレさ!なんとでも言うがいい!



湖畔で記念撮影